HOME | 活動・スクール料金について | 育英会タイムズ | 活動報告 | 講師紹介

活動・スクール料金について

動 理 念

『子どもたちにゴルフのたのしさを伝えたい、ゴルフに親しみやすい環境をつくりたい、
そしてやがては世界を狙うプロゴルファーを地元から輩出したい。』
そんな思いから、ゴルフをこよなく愛す地元有志が中心となって、 平成18年11月に
『特定非営利活動法人 岡崎JUNIOR GOLFER育英会』を設立致しました。

あ い さ つ

法人名を『岡崎JUNIOR GOLFER育英会』と銘打った理由。
それは、子どもたちにゴルフを広めるだけでなく、『育英』という名の示す通り、子どもたちが将来社会に出て健全な生活を送ることができるよう、ゴルフというスポーツを通じて子どもたちを育てていくことを大きな使命と捉えているからです。
未来を担う子どもたちを真剣に育てたい。私たちは強い意志を持って取り組んでまいります。

動 内 容

ジュニアゴルフ普及事業

ジュニア向けのゴルフイベントや体験教室、競技観戦などを通じて、ゴルフのたのしさ、素晴らしさを子どもたちに伝えます。
また、ゴルフのルール、マナー学習を通じて、子どもたちの人間性、社交性を育てます。

ジュニアゴルフスクール事業

ジュニアゴルファーのゴルフスキルの向上を図ります。『ゴルフが上手になる』ことだけに着眼を置くのではなく、
スクールを通じて子どもたちの道徳心を築き上げ、健全なるジュニアゴルファーとして育てることを目標とします。

特待生ゴルファー育成事業

『この地から世界を狙えるプロゴルファーが出て欲しい』そんな希望を持っている方は、
恐らく地元ゴルファーの方にも大勢いらっしゃることでしょう。
この大きな夢を実現すべく、特待生コース入会希望者のなかから、
選考会を経て選ばれたアスリートジュニアを対象にゴルフの英才教育を行います。目標はズバリ、『世界』です。

ク ー ル 料 金

▶トップチーム
月々10,000円
【毎週月曜日】
19:00〜21:00
ラウンドレッスン/月4回(土曜日)
※いずれも、額田GC東コース
▶セカンドチーム
月々8,000円
【毎週月曜日】
19:15〜20:45
ラウンドレッスン/月1回(土曜日)
※額田GC 西コースか東コース
▶エンジョイチーム
月々4,000円
【毎週金曜日】
17:00~17:40
17:45~18:25
【毎週月曜日】
16:00~16:40
17:00~17:40
17:45~18:25
18:30~19:10